MENU

お中元(ギフト)に、広島の日本酒はいかが?

夏のギフトは、千福の日本酒はいかがですか。広島を代表する日本酒メーカー「千福」のお中元セットは夏に最適な厳選したお酒をセットしました!

一番のおすすめはこちらの3本セット。

右からキンキンに冷やして飲んでいただきたい「生貯蔵酒」、真ん中は香りが素晴らしい「純米大吟醸」、左はそのままでもロックでも美味しい「夏にごり」。

どれも夏に爽やかな味わいのお酒をセットしました。飲みやすいセットなので、普段お酒を飲まない方にも最適ですよ!

他にも、リーズナブルな2本セット。

純金箔入りのゴージャスな大吟醸もあります!

千福オンラインショップなら、ネットから全国へお手軽に発送可能です。是非一度見てみてください!

https://www.sempuku-miyakeya.com/

目次