MENU

日本酒の炭酸割り(ソーダ割り)!おすすめサムライソーダで夏を感じる!

日本酒の炭酸割(ソーダ割)で楽しむ、おすすめ夏酒。
さわやかな日本酒サワーが手軽に飲める!
日本酒を飲んだことが無い方にも是非飲んでいただきたい!炭酸をまぜるだけで爽快な「サムライソーダ」のできあがり!

 

(お客様の声)
友人に薦められて、飲んでからハマってます。
爽快なのど越し、程よい甘さ。レモンのはちみつ漬けを入れたり、いろんなアレンジが効くのも本当に魅力。BBQに持っていくと、大人気です。
おかわりが進むにつれて、お酒の濃度が上がってしまうのは秘密。(広島・50代男性)

目次

日本酒の炭酸割り(ソーダ割)で楽しむ、おすすめ夏酒。

みーん!みーんみーん!
ミンミンゼミがこの世の隆盛を極める勢いで鳴いています。
日本の夏が今年もやってきました・・。

じっとりとまとわりつく熱気。
外へ出た瞬間に感じる熱風。
地面からの容赦ない照り返し。
ここは熱帯地方だったかと、頭がくらくらしてきた今日この頃。

そんな日々をいやすのは・・!

カラン・・・!しゅわわわわーーーー!!!

サムライソーダ

ご存じ!新感覚のサムライソーダです!

魅惑の日本酒炭酸割(ソーダ割)
「千福のサムライソーダ一杯いかがです♪」

何故サムライ?日本酒リキュール「サムライソーダ」

強い意志で日本酒新時代を切り裂く「サムライ」としての熱い想い。
世界中の人たちに日本酒を身近に感じてほしい!そんな想いでサムライソーダと名付けました。
ぜひあなたらしい配合を見つけてください。

サムライソーダの名前には、千福三宅本店の熱い想いが詰まっている。

日本酒のソーダ割はありか、なしか問題を考える

日本酒には、原酒と呼ばれるものがあります。
これは、「水を混ぜていないお酒・加水前の日本酒」という意味です。
水を加える前、ときいて不思議に思った方も多いのではないかとおもいますが、
そもそも日本酒には、原酒を貯蔵後に水を加えるという工程があるのです。

お酒は本来、自由で楽しいもの。
ぜひ、炭酸やお好みのジュースで割って、オリジナルのサムライソーダを見つけてください!

目次