MENU

広島駅で買える日本酒のお土産はこちら

広島駅でお土産で日本酒を選ぶときは、悩みますよね。
そんなときは、千福のお酒がおススメ。
広島駅で買える、お土産には広島の柑橘果汁たっぷりの、とーっても飲みやすいお酒をどうぞ!
あまり普段お酒を飲まない女性へのお土産にもピッタリ!

目次

大長レモンのお酒 360ml

かわいらしい丸いビンに詰めました!
しっかりと旨味のある日本酒(千福 純米酒)と、まろやかな酸味の広島大長レモンを100%使用することで、大変ジューシーで甘味・酸味のバランス良い味に仕上げました。
(かわいい丸い瓶に詰めました)

広島みかんのお酒 360ml

おみやげグランプリ 2020
フード・ドリンク部門にて準グランプリを受賞しました!

広島温州みかんの果汁を、千福自慢の純米酒にミックス。
フルーティーなリキュールに仕上がりました。
一口目にはしっかりしたみかんの甘味が感じられ、酸味と純米酒の風味が追いかけてくる広島らしいお酒です。

どちらも可愛らしい丸い瓶で、飲んだ後も洗って一輪挿しにも使えそうですね♪

広島駅でお土産に悩んだときは、ぜひ千福の美味しいリキュール酒をお願いします。
もちろん、千福オンラインショップでも購入できます。
ネットで買って、手ぶらで帰るのもGOOD!

目次